映画を見るのがつらい人による2002年映画感想

「たぶん、日記」へ戻る 2004年映画感想へ戻る 2003年映画感想へ戻る

このぺーじについて:

このページは、映画を観終わったときの感想として、最も頻繁に使う言葉が、「つらかった。」である、という、何故映画を観ているのかが自分でもよく分からない、わたし(ogalin)の映画感想です。

 

別に、辛口とか批評性とかを意図して「つらい」「つらい」と書いている訳ではなく、普通に観ての感想がそうである、ということなので、映画を観ることがそんなにつらくないという読者のかたは、

「つらくなかった。」→「素晴らしい!」

 

「つらかった。でも、まぁ、これが現代的なのかなぁ、、」→「普通。」

 

「あまりにも、つらすぎる。」→「つまらない。」

と、いうように読み替えていただけると、だいたいチューニングが合うのではないか、そう、ogalinは考えています。


2002年分感想 

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
仮面ライダー龍騎
ミスター・ルーキー
タイムマシーン
ゼビウス
オースティン・パワーズ3
バイオハザード
ピンポン
トリック
ぼのぼの
スパイキッズ2
リターナー
千年女優
スワンズソング
ジェイソンX
SPY_N
xXx
サイン
マルホランド・ドライブ
ゴースト・オブ・マーズ
MIB2
マイノリティ・リポート
恋に歌えば♪
スパイダーパニック
ゴジラ対メカゴジラ
JAM・FILMS
火山高

 

 

 

 

 

名前(無記入でも届きます)

 

 

 

送信元メールアドレス(無記入では届かないようです。返信不要の方も、申し訳ありませんが、何かそれっぽいのを書き入れて下さい。)

 

 

 

メッセージ(を希望の方は、お書き下さい)

 

 

 

 

 

 

 

↑このホームページ内の文章についての連絡先

 

執筆:ogarin

 

「たぶん、日記」に戻る