Main | シティ・オブ・ゴッド(DVD) »

「たぶん、日記」から「たぶん、weblog」へ

2003年2月から、日記をweb上で付けていた(http://member.nifty.ne.jp/ogarin/hp名「たぶん、日記」のですが、

1)デザインと、読みやすさと、正しいhtml文法の全てを考慮しつつ、気にするのが面倒になってきた。
2)weblogなら、デザインの失敗をweblog自体のシステムのせいにできるかもしれないし。
3)せっかくnifty入ってるんだし。
4)「更新が簡単」(文字だけならhpも困難である気はしませんでしたが。)らしいので、毎日更新系を目指しやすいし。

という、かなり後ろ向きの理由で、weblog版を作ってみました。

かえって、weblog版のほうが面倒くさいようなら、旧hpに戻ってしまうかもしれませんが、しばらくはこちらで更新を考えています。

|

Main | シティ・オブ・ゴッド(DVD) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/68127

Listed below are links to weblogs that reference 「たぶん、日記」から「たぶん、weblog」へ:

Main | シティ・オブ・ゴッド(DVD) »