« SFマガジン2004年10月号「ジーン・ウルフ」特集 | Main | アーロン・マックルーダー「ブーンドックス」/司馬遼太郎「燃えよ剣」/本田透「家電裏テク超講座 魁!録画塾」 »

「苺衣ラジ?〜とらのあな10周年記念版〜」/milkrings「CARNIVAL」「デンパニノッテ」

いよいよCDラック収納が限界に達しつつあり、一日10枚ペースでリッピング(今のPC以前でのリッピングデータは消滅していたので)して処分を考えている今日この頃。再聴可能性の高いアーティストの旧譜から順にリッピングしていると、この順列を崩す可能性があるのか?な新しい音楽CDを買う気が減退ぎみです。ということで、最近聴いたラジオCD×2

「苺衣ラジ?〜とらのあな10周年記念版〜」
旬のオタク・2ch用語と、聞き取りづらい声でエロゲ・同人誌売上チャートを紹介していたnetラジオのCD版20分。500円なら有り。面白いけれど、コアになる素材がないと定期的に作るのは難しいのかなぁ、とは思いました。
milkrings「CARNIVAL」「デンパニノッテ」
ラジオ番組「アニスパ!」がらみのCDながら、打ち込みバックに浅野Voのみという、ソロアルバム「ノスタルジア」路線で、鷲崎アコギがないのは淋しいところです。ミニアルバム「デンパニノッテ」のほうは30分近い(ラジオ番組通りの)トークと、5曲入りで充実していますが、ダブって収録の2曲入りシングルは事実上イベント参加券だったのかも。ネオアコ乗りの「やさしい歌」が良かったです。

|

« SFマガジン2004年10月号「ジーン・ウルフ」特集 | Main | アーロン・マックルーダー「ブーンドックス」/司馬遼太郎「燃えよ剣」/本田透「家電裏テク超講座 魁!録画塾」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/1319076

Listed below are links to weblogs that reference 「苺衣ラジ?〜とらのあな10周年記念版〜」/milkrings「CARNIVAL」「デンパニノッテ」:

« SFマガジン2004年10月号「ジーン・ウルフ」特集 | Main | アーロン・マックルーダー「ブーンドックス」/司馬遼太郎「燃えよ剣」/本田透「家電裏テク超講座 魁!録画塾」 »