« 野尻泡介「クレギオン1 ヴェイスの盲点」 | Main | femi kuti「afrika shrine」/Theピーズ他「synchronized rockers」/「特捜戦隊デカレンジャー特捜サウンドファイル2 ソングコレクション」 »

2004年映画感想ページを作りました。

今年年始から、書き溜めていた映画の感想が溜まっていて、このページの更新しない日の埋め草利用(例)に使えるかな、と考えていたのですが、そういった「代原」使うのって、そのときの自分をあらわす「日記」らしくないなぁ、と思い直しました。

そんなわけで、右下のリンクにも追加しましたが、2004年映画感想ページを新規に作成しましたので、現時点で「ヴァン・ヘルシング」までの36本分ですが、今後も映画の感想は向こうに纏めておく予定。

それにしても、リスト作るので改めて読み直すと、「つらかった」「観ていて苦痛」「あんまり」といったネガティブ感想の嵐。ヒドイ感想です。別に辛口とか批判的な意図とかがある訳ではなく、単に見終わった「直後」の生理的感想を、データや他人の評価をなるべく見ずに忠実に書こうとしているだけなのですが。多分、作品選択に問題があるのか、面白がり感性の衰えか、いずれにせよ、わたしの方の問題でしょう。

|

« 野尻泡介「クレギオン1 ヴェイスの盲点」 | Main | femi kuti「afrika shrine」/Theピーズ他「synchronized rockers」/「特捜戦隊デカレンジャー特捜サウンドファイル2 ソングコレクション」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/1483649

Listed below are links to weblogs that reference 2004年映画感想ページを作りました。:

« 野尻泡介「クレギオン1 ヴェイスの盲点」 | Main | femi kuti「afrika shrine」/Theピーズ他「synchronized rockers」/「特捜戦隊デカレンジャー特捜サウンドファイル2 ソングコレクション」 »