« フジロック2005へろへろの最終日 | Main | ポール・J・マコーリィ「4000億の星の群れ」(ハヤカワ文庫SF) »

フジロック2005余談

音楽以外について思ったことです。

橋に止まったトンボ、川の水が綺麗写真は会場にて撮ったものです。普段出不精なもので、こういった自然ありげなところで、ゆったり出来たのはよかったです。ロックなどをライブハウスで聴く場合、開演待ち時間に喫煙者からの伏流煙攻撃を受けることは避けられないのですが、こういう空の下な環境だと、ダメージが少なくなるのも有り難かったです。

結局、宿や帰宅後に家から更新する形になってしまいましたが、AIR-EDGEでモブログ更新とか当初は考えていたのです。が、普段のわたしの生活圏(新宿〜秋葉原)では殆ど観ない「圏外」状態で、メールは殆ど繋がらなかったのは、ちと、残念。地方だとwillcomさん弱いのか、協賛がdocomoさんだからなのか、は解りませんが。ま、雨の中、それどころではない局面も多かったのですけれど。

|

« フジロック2005へろへろの最終日 | Main | ポール・J・マコーリィ「4000億の星の群れ」(ハヤカワ文庫SF) »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/5286266

Listed below are links to weblogs that reference フジロック2005余談:

« フジロック2005へろへろの最終日 | Main | ポール・J・マコーリィ「4000億の星の群れ」(ハヤカワ文庫SF) »