« RAY BARBEE「IN FULL VIEW」/サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」/Carole King「The Living Room Tour」 | Main | 本田透「キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの」/紫堂恭子「不死鳥のタマゴ(1)」 »

「 田村ゆかりファンクラブイベント2005 『めぐりあい川崎』」に行ってきました。

開始2時間前に来た「そろそろイベントやるんで、コミケ行ってる奴は移動を開始しろ」といった内容の、「ゆかり王国伝書鳩(メールサービス)」に大笑いしつつ、フジロックみたいな同時進行型イベントにもこういう呼び込みあれば便利だなぁ、と思いつつ、会場の川崎市教育文化会館へ。

いわゆるライブ的なものは11月までお預け。そのため、定番の質問コーナー以外は、壇上でのイントロ当てクイズ、ファンの合唱、「ロマンス」などの振付講座、伝言ゲームといった参加型「レクリエーション」で、こういう機会はほとんど無い引きこもり系な人間なこともあり新鮮な体験ができて、楽しかったです。

もちろん、本来なら50人ぐらいを対象に会議室でやるような内容ですし、それを2000人規模のホールでやるのは無茶ではあるのですが、そこまでしてアットホームさに拘った誠実さ、特に2階席組への配慮には感服しました。っていうか、「2階の糞席だからチケット捨て」みたいなWEB言説を気にしてるってのはホントなのだろうなぁ。と。

|

« RAY BARBEE「IN FULL VIEW」/サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」/Carole King「The Living Room Tour」 | Main | 本田透「キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの」/紫堂恭子「不死鳥のタマゴ(1)」 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/5460272

Listed below are links to weblogs that reference 「 田村ゆかりファンクラブイベント2005 『めぐりあい川崎』」に行ってきました。:

« RAY BARBEE「IN FULL VIEW」/サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」/Carole King「The Living Room Tour」 | Main | 本田透「キラ×キラ 僕と先輩とへんないきもの」/紫堂恭子「不死鳥のタマゴ(1)」 »