« 植田佳奈・堀江由衣・田村ゆかり「コンパス〜笑顔の行方〜」 | Main | CLAZZIQUAI PROJECT「Fill This Night (English Version)」 »

渋さ知らズ「渋全」

ベスト盤がiTMSに出ていたので。貧乏性だから「The Washington Post」の44秒200円という値段に納得しがたいものを感じつつも、アルバムごと購入(景気のいい曲で面白かったから良いけど)。

ホーンを中心に、バイオリン、ギターらが入った大人数インスト。誰それのパート、がはっきりしすぎているところに(わたしの苦手な)フリージャズ色を強く感じます。じゃがたら「君と踊りあかそう日の出を見るまで」「タンゴ」のテンションを緩くしたような反復ファンクものの「渚の男」、気だるい女性ボーカルが入った「ひこーき」は印象に残りました。

|

« 植田佳奈・堀江由衣・田村ゆかり「コンパス〜笑顔の行方〜」 | Main | CLAZZIQUAI PROJECT「Fill This Night (English Version)」 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/8287474

Listed below are links to weblogs that reference 渋さ知らズ「渋全」:

« 植田佳奈・堀江由衣・田村ゆかり「コンパス〜笑顔の行方〜」 | Main | CLAZZIQUAI PROJECT「Fill This Night (English Version)」 »