« ジェラルド・ピーノ&ザ・ハートビーツ「ヘヴィー・ヘヴィー・ヘヴィー」 | Main | YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS「BOOOTSY」 »

田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *

昨年同様、春の新曲おひろめ会。伴奏は、去年のようなライブではなく、低温ブースト気味のカラオケだったので、Spark Plugで聴いているときのようでしたが、歌を潰すような音量ではなかったので、問題なし。

いつものように、派手な「惑星のランデブー」とかで跳んで終わりにせず、ラストを、バラードの「優しい夜に」で締める展開はちょっと意外でしたが、歌詞から、「THANK YOU (FOR THE MUSIC)」的な意味あいを読み取れる曲で終わるってのも良い感じ。

開演前のB.G.M.にCECIL「super"shomin"car」とかが使われていたのも、好きな曲なので、ちょっと嬉しかったです。もっとも、本人トークによると、別な曲をかけたかった、とのことでしたが。

トークのほうは、かしましラジオでの名言「そんくらいググレよ。そして納得しろ。何でも質問するな。」に触れたのが、ツボにはまりました。総じて、いつもどおりの楽しさ。

2006.05.04 東京厚生年金会館にて鑑賞。

|

« ジェラルド・ピーノ&ザ・ハートビーツ「ヘヴィー・ヘヴィー・ヘヴィー」 | Main | YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS「BOOOTSY」 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/9935278

Listed below are links to weblogs that reference 田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *:

« ジェラルド・ピーノ&ザ・ハートビーツ「ヘヴィー・ヘヴィー・ヘヴィー」 | Main | YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS「BOOOTSY」 »