« kashmir「百合星人ナオコサン」 | Main | 「ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究 前人未踏のアキバ系カルチャー読本」(三才ブックス) »

私信(連絡希望)。解決しました。

わたしに、希望のメール出した、某氏と、某氏へ。

来週の、ゆかりチケット到着しています。

以前、連絡いただいたメールアドレスを、紛失してしまい連絡が取れません。

誠に申し訳ありませんが、再度、メールを下さい。お願いします。

|

« kashmir「百合星人ナオコサン」 | Main | 「ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究 前人未踏のアキバ系カルチャー読本」(三才ブックス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/13095735

Listed below are links to weblogs that reference 私信(連絡希望)。解決しました。:

« kashmir「百合星人ナオコサン」 | Main | 「ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究 前人未踏のアキバ系カルチャー読本」(三才ブックス) »