« エレファントカシマシ「俺たちの明日」 | Main | 広橋涼、豊口めぐみ、小島幸子、桑島法子、佐藤利奈「BAMBOO BEAT/STAR RISE」 »

Bird「Club Tropicana」

カバー集「BIRDSONG EP -cover BEATS for the party-」から、iTunesMusicStore1曲買い(別に、ワム!好きという訳ではなくて、演奏担当の「YOUR SONG IS GOOD」が目当て)。

歌は、かなり平板で、英語歌詞を間違えないように、セーブして歌っているような感じ。Birdって、TVとかでは、上手いといいますか、もう少し、熱唱系ディーバの印象があったので、拍子抜け。伴奏のトロンボーンの方が、「歌っている」印象です。JxJxのオルガンばりばりの間奏をはじめとして、インスト部分には、原曲に通じる楽しさがありました。

|

« エレファントカシマシ「俺たちの明日」 | Main | 広橋涼、豊口めぐみ、小島幸子、桑島法子、佐藤利奈「BAMBOO BEAT/STAR RISE」 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/17293878

Listed below are links to weblogs that reference Bird「Club Tropicana」:

« エレファントカシマシ「俺たちの明日」 | Main | 広橋涼、豊口めぐみ、小島幸子、桑島法子、佐藤利奈「BAMBOO BEAT/STAR RISE」 »