« 映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤(字幕版)」 | Main | J.G.バラード「クラッシュ」(創元SF文庫) »

田村ゆかり Love&Live 2008 * Chelsea Girl *

「武道館」に拘ることなく、いつもの

新譜の曲と会場限定発売曲の、春のおひろめ会的コンサートで、一昨年同様の位置づけ。「遂に武道館」「ここまでの集大成」的な大仰さも無ければ、「重大発表」も無い、いつもの、ゆかりんライブといった感じでした。

日本武道館のある、北の丸公園に着くと、桜が咲き頃。花見客が多数の中、会場付近はグッズ袋やはっぴで、別次元のピンク色、というところが「武道館」という場所に絡んだ面白さかも。

コンサート自体は、ステージから遠い2階席だったので、「上弦の月」での、せり上がり台で、近づいてくるような演出は、素直に嬉しく。「めろーんのテーマ~ゆかり王国 国歌~」での、観客側振付に左右6回転っていう無茶振りは、FCイベントのノリで楽しく。「「モンスターハンターポータブル 2nd G」をプレイしてみようかな、という気になるような、MCが楽しいのは言うまでもなく。

2008.03.28 日本武道館にて参加。

|

« 映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤(字幕版)」 | Main | J.G.バラード「クラッシュ」(創元SF文庫) »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/40678502

Listed below are links to weblogs that reference 田村ゆかり Love&Live 2008 * Chelsea Girl *:

« 映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤(字幕版)」 | Main | J.G.バラード「クラッシュ」(創元SF文庫) »