« 諸星大二郎「闇の鶯」(KCデラックス) | Main | 藤堂あきと「パーツのぱ」(電撃コミックス) »

「田村ゆかりファンクラブイベント2009~ゆかり日本昔ばなし~」

いつもの+鷲崎で、安定
休日ということもあり、半年ぶりに愛知県芸術劇場へ遠征。

ミニライブとゲーム大会という、例年通りの緩いイベントですが、イベント慣れした鷲崎"アニスパ!"健が進行役、ということもあり、ドラマ仕立も安定していて、滑る恐怖感は無く。

昨年度のような(長い待ち時間+)写真撮影はありませんでしたが、こよりを使ったゲームでは、待ち時間もそれなりに有。けれど、その間も、歌ったり、走り回ったりと、配慮が見えますと、逆に嬉しくなってくるのが、ファンクラブイベントの味。

もっとも、春ライブのBlu-Ray盤(Panasonic DMR-BW850入手して準備完了。)の内容を流している中で気づいた、暗い舞台の中で走り回る姿は、なんか、落ち着きの無い人みたいでしたけど。

2009.06.14 愛知県芸術劇場にて参加。

|

« 諸星大二郎「闇の鶯」(KCデラックス) | Main | 藤堂あきと「パーツのぱ」(電撃コミックス) »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/45410977

Listed below are links to weblogs that reference 「田村ゆかりファンクラブイベント2009~ゆかり日本昔ばなし~」:

« 諸星大二郎「闇の鶯」(KCデラックス) | Main | 藤堂あきと「パーツのぱ」(電撃コミックス) »