« 「僕は友達が少ない」/「境界線上のホライゾン」/「ましろ色シンフォニー」/「スーパーナチュラル:ザ・アニメーション」/「たまゆら~hitotose~」/「マケン姫っ!」/の第1話感想 | Main | 「君と僕。」/「機動戦士ガンダムAGE」/「ベン・トー」の第1話感想 »

「田村ゆかりファンクラブイベント2011」

ゲーム大会っぽいの+歌数曲と、いう例年の構成とは違って、本格的なコンサート(違いは早着替が無いぐらい?)。

定番だった「You&Me」、「Fancy Baby Doll」といった飛び曲を外して、可愛らしい曲多めのセットリストで、久しぶりの「Baby's Breath」は、嬉しかったです。「mon cheri」の曲間等で、美麗ギターソロ多いなぁ、と思っていたら、念のため予習していた、増崎孝司ソロアルバム「In and out」中で、一番好きな弾きまくり曲「Natural Spirits」を、衣装替え中に披露してくれたのも、望外の喜び。

映像化無いからか、緩めのMCでなされた、FCイベント回顧や、黒塗りボブの登場は、懐かしくもあり、(不参加会が)羨ましくもあり。

2011.10.10パシフィコ横浜にて参加

|

« 「僕は友達が少ない」/「境界線上のホライゾン」/「ましろ色シンフォニー」/「スーパーナチュラル:ザ・アニメーション」/「たまゆら~hitotose~」/「マケン姫っ!」/の第1話感想 | Main | 「君と僕。」/「機動戦士ガンダムAGE」/「ベン・トー」の第1話感想 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/52977309

Listed below are links to weblogs that reference 「田村ゆかりファンクラブイベント2011」:

« 「僕は友達が少ない」/「境界線上のホライゾン」/「ましろ色シンフォニー」/「スーパーナチュラル:ザ・アニメーション」/「たまゆら~hitotose~」/「マケン姫っ!」/の第1話感想 | Main | 「君と僕。」/「機動戦士ガンダムAGE」/「ベン・トー」の第1話感想 »