« 田村ゆかり「春待ちソレイユ」/「~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!」 | Main | ニッケルバック「ヒア・アンド・ナウ」 »

kashmir「彼女はUXO」(チャンピオンREDコミックス)

珍妙書き込みの楽しさは、いつものkashmir作品。

ただ、主人公みそらが、男の娘の陰茎を思わせるミサイルの攻撃的ビジュアルなのに、性格的に特徴が無いキャラだった為、印象が弱いまま単行本1冊終わってしまったような。後半登場する、スパイ2人組やオカ研といった変人キャラ達の方が魅力的で(続くと面白くなりそうなので)、全1冊は少々勿体無い感じ。ビジュアル違和感は、掲載誌(「チャンピオンREDいちご」)故、絵面にエロを強要された所為かな?

薄墨っぽい微グロ美少女な扉絵は、kashmirらしくて良。

|

« 田村ゆかり「春待ちソレイユ」/「~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!」 | Main | ニッケルバック「ヒア・アンド・ナウ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/53665891

Listed below are links to weblogs that reference kashmir「彼女はUXO」(チャンピオンREDコミックス) :

« 田村ゆかり「春待ちソレイユ」/「~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!」 | Main | ニッケルバック「ヒア・アンド・ナウ」 »