« 加藤直之「時空間画抄」 | Main | パオロ・バチガルピ「ねじまき少女」(ハヤカワ文庫SF) »

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 * I Love Rabbit *名古屋

I Love Rabbit ツアー初日。MC含め、いつもの楽しいゆかりんライブ。約3時間。

新譜+近年の定番盛り上げ曲、というセットリストは予想範囲内ながら、反則気味に可愛らしいビデオ曲に続いて、コナミ時代のダークな雰囲気曲という、振れ幅の大きさに驚き。(ネット情報を遮断すれば良いだけなのですけれど)素直に、仕掛けに驚けるのも初日ならでは、の楽しみでした。

田村ゆかり本人以外では、猫が、ダンサー化したような俊敏な動きを見せているのが印象的でした。

席は、頭上20cmぐらいの天井という、飛び跳ねにくい席。ですが、MCで、そのことに触れてくれたのは嬉しく。関東最終公演の大会場ばかりだったわたしには、大会場で無いが故の一体感、みたいなものを感じられて、新鮮でした。もっとも、大会場横浜アリ-ナにも参加予定なのですけれど。

2012.01.29名古屋市公会堂にて参加。

|

« 加藤直之「時空間画抄」 | Main | パオロ・バチガルピ「ねじまき少女」(ハヤカワ文庫SF) »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/53865388

Listed below are links to weblogs that reference 田村ゆかり LOVE♡LIVE 2012 * I Love Rabbit *名古屋:

« 加藤直之「時空間画抄」 | Main | パオロ・バチガルピ「ねじまき少女」(ハヤカワ文庫SF) »