« 東京JAZZ2012~PUT OUR HEARTS TOGETHER~ | Main | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- »

アニメロミックスPRESENTS 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* 東京公演

秋ツアー初日。

リズム・ギター入り新アレンジ「Honeymoon」から始まる、来月発売するベスト盤準拠のライブで、近年の定番曲を集めて、楽しいゆかりんライブ。椅子を並べてのアコースティック・コーナーも久し振りの気が。映像等収録無い所為か、mcのぐだぐだ感も、安心のゆかり節。周囲も、いつものメンバーながら、「バンビーノ・バンビーナ」での桃猫団ダンスが、印象的でした。

アルバムお披露目ライブでないから、予習は「微笑みのプルマージュ」収録曲だけで気楽、と思っていたら、「You&Me」第2章とも呼ぶべきfeat.motsu新曲「パーティーは終わらない」を、「ラップ練習して来いよ」と言わんばかりに、直前にGyaO!で公開ってのは楽しいサプライズ。当方も歌詞カード自作&ヒトカラの鉄人(アイホン端子付き個室はこの種の作業には便利でしたが、450円/30分は、割高感が…)内練習で、歌詞は覚えたものの、あまりの早口ラップに、本番では呂律回らず撃沈。次こそは!

2012.09.17 NHKホールにて参加。ライブ終了後の感想戦場所用の飲み屋に困らないのは流石、渋谷。

|

« 東京JAZZ2012~PUT OUR HEARTS TOGETHER~ | Main | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/55720767

Listed below are links to weblogs that reference アニメロミックスPRESENTS 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love* 東京公演:

« 東京JAZZ2012~PUT OUR HEARTS TOGETHER~ | Main | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- »