« 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- | Main | 「となりの怪物くん」/「神様はじめました」/「うーさーのその日暮らし」/「新世界より」/「獣旋バトル モンスーノ」/「中二病でも恋がしたい!」」/「えびてん」/「ゴクジョッ。-極楽院女子校寮物語-」の第1話感想 »

アニメロミックスPRESENTS 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*金沢公演

秋ツアー2カ所目の参加。

FC先行予約で、山梨公演を申し込む心算が、マーク箇所が1行ズレていたという、自らの間抜けさに呆れつつも、こういう機会でもないと観光等しないし、と言い訳。もっとも、台風17号接近もあって、観光する状況では無く、金沢城跡近くをぶらつく程度でしたが。飛行機欠航にも怯えていたのですが、ちゃんと飛んだし、色々と眼福もあったので、良し。

セット・リストは、渋谷公演準拠でしたが、話す題材がない、とボヤくMCや、衣装替時のビデオは楽しく。席は、キーボード奏者が見えないぐらいの1階右端で、舞台袖から頭を抱えて走ってくるネコの姿は微笑ましくて良。反面、ドライアイス演出は、上の席から見る方が綺麗かな。演奏では、アコースティック・パートでの、短いピアノのフレーズの入れ方が、格好良かったです。

前回悔しい思いをした「パーティーは終わらない」のラップも、今度はクリア出来、達成感もひとしお(しかし、ツアー全通組も多いとはいえ、客側のみんな、コール練度高いなぁ…)。

2012.09.30 本田の森ホールにて参加。

|

« 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- | Main | 「となりの怪物くん」/「神様はじめました」/「うーさーのその日暮らし」/「新世界より」/「獣旋バトル モンスーノ」/「中二病でも恋がしたい!」」/「えびてん」/「ゴクジョッ。-極楽院女子校寮物語-」の第1話感想 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/55815190

Listed below are links to weblogs that reference アニメロミックスPRESENTS 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn *Fall in Love*金沢公演:

« 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- | Main | 「となりの怪物くん」/「神様はじめました」/「うーさーのその日暮らし」/「新世界より」/「獣旋バトル モンスーノ」/「中二病でも恋がしたい!」」/「えびてん」/「ゴクジョッ。-極楽院女子校寮物語-」の第1話感想 »