« 伊藤かな恵「ミアゲタケシキ」 | Main | 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ »

田村ゆかり「Fantastic future」

23rd-single。リリースが続くのは、6月のライブ用素材としての面もあるのかも。

表題曲は、第1話では、今期の深夜アニメにしては、牧歌的印象を受ける「変態王子と笑わない猫。」の印象とも整合する、ちょっと緩めのユーロビート。本人歌唱は何時もの感じ。

c/wでは、激しいドラムの「もうちょっとFall in Love」で、「この指とまれ」を思い出しました。

|

« 伊藤かな恵「ミアゲタケシキ」 | Main | 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/57212692

Listed below are links to weblogs that reference 田村ゆかり「Fantastic future」:

« 伊藤かな恵「ミアゲタケシキ」 | Main | 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ »