« まんパク2013 | Main | キャロル・キング「I Believe In Loving You」 »

日比谷オクトーバーフェスト2013

当日5/26ツイッターを再編集。

オクトーバーフェストについての知識は、「もやしもん」を読んだくらいですが、暇なので、行ってみることに。

超A&Gで花澤香菜~高垣彩陽~矢作・佐倉と聴きながら、入場待機列を待てるのは、LTEならでは?

一杯目は、ヘーフェヴァイスビア。炎天下なので、一杯目のビールが心地良いのは、当然。

ツマミ無しでビール飲むのは、酒に弱い私には辛過ぎるので、ムール貝とブライドポテト。ガーリック匂いはキツいけれど、味のほうは、そこまで臭み無く。

2杯目は、ビール娘コスプレ店員の勧めに乗って、アルビルスバッハ修道院醸造所のヴァイツェン

ツマミ2は定番のソーセージ。「フォーク一人分でよろしいですか?」という店員の有難いコメントは気にしない。

500cc×2で出来上がってしまい、机の上で1時間弱熟睡。起きると、バンド演奏が始まっていたので、見てから帰ることに。
「乾杯の歌」連発で盛り上げるバンド演奏。プレスリー仮装や、オーレオレオレは、言葉の壁を乗り越える鉄板ネタと納得できましたが、「ビューティフル・サンデー」という選曲には、ちょっとびっくり。

|

« まんパク2013 | Main | キャロル・キング「I Believe In Loving You」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/57472955

Listed below are links to weblogs that reference 日比谷オクトーバーフェスト2013:

« まんパク2013 | Main | キャロル・キング「I Believe In Loving You」 »