« 「LOVE♡LIVE *Fall in Love*」/「グルーヴコースター ゼロ」“新作アニメパック”/「The Galaxy Express 999」 | Main | 英国音楽/VINYL JAPAN presents【GREG LAKE】=SONGS OF A LIFETIME 2013 JAPAN TOUR= »

花澤香菜 「claire」発売記念スペシャルイベント

1stアルバム同梱シリアルコードで応募イベント。シングル時の同種のは落選続きだったので、嬉しい限り。

メール中のQRコードが入場券がわりという現代性と、対照的な豊島公会堂の年季入りっぷり(改修前の渋谷公会堂以上の、小学校の体育館のよう)に驚きつつ、開演待ち。

内容は「ひとかな」ノリのお喋りイベントと思いきや、(MCはそのノリでしたが)10曲近いライブで、渋谷公演の縮小版といった感じ。伴奏はギター&キーボードのみで、ドラム等はカラオケでしたが、ストリングス部分が多い、この人の伴奏では仕方ないことでもありますし、キーボードは、かなりアレンジ入れていて、新味もありました。当方所有してるピンクのサイリウムしか持って行かなかったので、隣にいたキングブレード勢のように、曲ごとの色対応出来なかったのは残念。もっとも、演者側はサイリウム振りより、手拍子を求めてたっぽかったので、そちらで対応。

着替え無しとはいえ、新衣装もあるのは、無料イベントとは思えないサービスっぷり。ライブ盤リリースで、ひと段落との本人コメントでしたが、また、観たいなぁ。

2013年6月8日豊島公会堂にて参加。

|

« 「LOVE♡LIVE *Fall in Love*」/「グルーヴコースター ゼロ」“新作アニメパック”/「The Galaxy Express 999」 | Main | 英国音楽/VINYL JAPAN presents【GREG LAKE】=SONGS OF A LIFETIME 2013 JAPAN TOUR= »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/57596897

Listed below are links to weblogs that reference 花澤香菜 「claire」発売記念スペシャルイベント:

« 「LOVE♡LIVE *Fall in Love*」/「グルーヴコースター ゼロ」“新作アニメパック”/「The Galaxy Express 999」 | Main | 英国音楽/VINYL JAPAN presents【GREG LAKE】=SONGS OF A LIFETIME 2013 JAPAN TOUR= »