« 英国音楽/VINYL JAPAN presents【GREG LAKE】=SONGS OF A LIFETIME 2013 JAPAN TOUR= | Main | リズム アンド ドラムマガジン2013年 07月号 »

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* supported by JOYSOUND

アルバムお披露目会でないライブなのは、前回に続いてですが、つなぎ映像が、「ゆかり姫をめぐる冒険」といった感じの御伽噺~アリス風(BGMが4th収録曲のインスト版だったのは嬉しいサービス)なのが新味。

「You&Me」、「パーティーは終わらない」の要客側ラップ曲2連発で始まって、メタルというお題でとっつき易い「†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†」や、久々のめろーん、猫との掛け合いなど、ゆかりんライブの楽しさを、ショーケース的に伝えるライブでした。

選曲では、何といっても、懐かしい2nd収録曲「さよならをおしえて」披露が!今の落ち着いた声と、2nd当時っぽいコーラス音源との落差に、少し感傷的になっているところに、竹上”ゴッド”良成の熱いサックス演奏が、ステージを降りる本人を見送るかのように入って、最終回的盛り上がり。

本人名義外のキャラソン披露があったのも、今後のアレやコレに期待が持てて幸せ。もっとも、聞き覚えのない曲で、ダンサーに囲まれながら階段登るのが、「Amaging Kiss」初披露時みたいだったので、当日は未発表曲かな、等と思ってましたが

2013.06.22&23 さいたまスーパーアリーナにて参加。

|

« 英国音楽/VINYL JAPAN presents【GREG LAKE】=SONGS OF A LIFETIME 2013 JAPAN TOUR= | Main | リズム アンド ドラムマガジン2013年 07月号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/57679418

Listed below are links to weblogs that reference アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart* supported by JOYSOUND :

« 英国音楽/VINYL JAPAN presents【GREG LAKE】=SONGS OF A LIFETIME 2013 JAPAN TOUR= | Main | リズム アンド ドラムマガジン2013年 07月号 »