« 「日笠陽子 Collaboration Album Glamorous Songs」 | Main | Candy Crush Saga »

17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! ! [Blu-ray]

同題名ライブ参加時と、記録物でも印象はあまり変わらないのですが。

近年のファンクラブイベント司会を務めている、鷲崎健の司会は(髭面のアップをブルーレイ画質で見るのはどうか、とも思いましたが)声優オタへの優しさに溢れていて、安定感あり。ハートちゃん着ぐるみ弄りや、ヴァーチャル・デート(よみうりランドは”聖地”になるのかも)と、ライブではなくイベントっぽい楽しさは強く。

一方、カラオケライブなので、余計なアレンジの入る人力演奏よりライブ現場ではノリ易い反面、記録物としてみると、カラオケは少し寂しく。(新譜お披露目でない)先々月作と、セットリストが重なっていて、食傷感あった所為でもありますが。

中で、非カラオケだったアコースティック・パートは、恋歌姫やってくれて嬉しい。ファンクラブイベントでチョビチョビやった分を特典映像的にでも纏めてくれたら、嬉しいけれど、今となってはコナミ時代映像は期待薄かな。

|

« 「日笠陽子 Collaboration Album Glamorous Songs」 | Main | Candy Crush Saga »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/57921988

Listed below are links to weblogs that reference 17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! ! [Blu-ray]:

« 「日笠陽子 Collaboration Album Glamorous Songs」 | Main | Candy Crush Saga »