« V.A.「Red Hot + Fela」 | Main | ザック・ブラウン・バンド「The Grohl Sessions Vol. 1」 »

花澤香菜5thシングル「恋する惑星」発売記念スペシャルイベント

シングル付属券の応募イベント。連続当選とは、キャパが超大きいのか、と思ったら、そんなことは無く、ただ幸運なだけでした。席も超神席で、運を使い尽くしてしまったら、と不安になりました。2ndアルバムイベントは諦めてもよいので、春ライブだけは、当選お願いします、神様。

会場が、原宿駅前1分な場所(ロビーにセガ・フレードのバーがあり、曲名にちなんだオリジナル・ドリンクを出していたのですが、わたしの数人前で売切で残念)ということもあったのか、客層に女性が多かったのに驚き。客層の若さにも驚き。

イベント内容は、シングル曲+1stアルバム「Saturday Night Musical」、新曲「25 Hours a day」といった、客側合唱で盛り上げられそうな曲披露。2ndアルバムが、1stアルバム路線っぽそうなのは、安心。

あとは、2ndアルバム初回盤付属のロケ映像抜粋と、ロケ裏話。可愛らしい声の歌もトークも楽しいものの、本人フリートーク内容が、ギタリスト北川氏の鸚鵡返しが多かったのは、ステージに緊張というRo-kyu-bu!LiveMC時代に戻ってしまったか?

正直、アコギの音は、ろくに聴こえなかったのですが、北川氏は構成作家として必要とされてるのか、と思ったり。

2014.02.01 原宿クエストホールにて参加。

|

« V.A.「Red Hot + Fela」 | Main | ザック・ブラウン・バンド「The Grohl Sessions Vol. 1」 »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/59059620

Listed below are links to weblogs that reference 花澤香菜5thシングル「恋する惑星」発売記念スペシャルイベント:

« V.A.「Red Hot + Fela」 | Main | ザック・ブラウン・バンド「The Grohl Sessions Vol. 1」 »