« 2014年10月アニメ第一話感想1 | Main | オルガン維持のためのチャリティーコンサート『小さな祈り』 »

ボストン 2014 JAPAN TOUR

当日twitterログを再編集。セットリストは、ロキノンのサイトのライブレポートにありました。もっとも、現ツアー準拠らしいですが。

武道館物販列に20分程並んグッズを買いました。階段下のテントから、赤看板越えて延びてて、結構長蛇でしたが、流れはスムーズでしたし、開場も遅れていたようですので、なので、開演時までには辿りつけそうでしたので。野球帽は庇が厚手で愛用の予定です。タオルも青が綺麗だったので購入してしまいました。

終盤のインスト曲では、トムのオルガン鳴りまくりで気持ち良かったです!新譜のインスト曲「Last Day of School」についてのMCテロップも、題名と初披露時が母校って話を思うと、泣けますねぇ。

ギター×3は、流石にうるさ過ぎとか、アメリカン・アイドル出身のシボーン・マグナスによるケリー・クラークソン型熱唱は70年代ハードロックと適合性良いなとか、シンセドラムっぽい音色はどーよとか、TV自然番組のよーな魚映像の意味は一体とか、色々気になる点はありましたが、「宇宙の彼方へ」の手拍子をトリで懐メロック大会になっていなかっただけで◎です。

疲れあるので最寄駅まで、ホームウェイを奮発。

2014.10.02 日本武道館にて鑑賞。

|

« 2014年10月アニメ第一話感想1 | Main | オルガン維持のためのチャリティーコンサート『小さな祈り』 »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/60473736

Listed below are links to weblogs that reference ボストン 2014 JAPAN TOUR:

« 2014年10月アニメ第一話感想1 | Main | オルガン維持のためのチャリティーコンサート『小さな祈り』 »