« YES WORLD TOUR 2014 IN JAPAN | Main | セガネットワークス感謝祭 »

「花澤香菜のひとりでできるかな?」公開録音&ライヴ!in仙台

ライブ用楽器と公録用テーブルが並ぶのは伊藤かな恵を思い出しましたが、ラジオ公録部は、本当に使うのか?といった感じのフリートークと1コーナーを30分程度。

ライブは、ウッドベースの音が響く好会場で、新曲が、一時期のゆかりんジャズ路線だったこともあり、エレキギター抜きバンド編成と、適合性高く。セットリストは、「ソロの楽曲を中心に」と、キャラソン披露に含みを持たせる告知があったことに期待したのですが、新曲のゲーム主題歌のことを指すようで、他は本人名義曲でした。ただ、1st時のシングル曲や「flattery」といった、花澤香菜ならでは!な声の可愛らしさを堪能できる曲が多くて、解り易くて良かったです。

2014.11.23 仙台市民会館にて鑑賞。

|

« YES WORLD TOUR 2014 IN JAPAN | Main | セガネットワークス感謝祭 »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/60735859

Listed below are links to weblogs that reference 「花澤香菜のひとりでできるかな?」公開録音&ライヴ!in仙台:

« YES WORLD TOUR 2014 IN JAPAN | Main | セガネットワークス感謝祭 »