« February 2015 | Main | May 2015 »

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*

1ヶ所でのライブ且つ次ツアー告知済ということもあって、色物っぽく。前ツアー映像クルピヨンの続きで始まり、着ぐるみの脱衣等を含む、今迄のファンにサービス志向の内容でした。FC向けのステージバック席(私は2日目はココ)を向いている時間も多く、FC会員としては嬉しいですが、ニコ生での、ファン以外の人も来れるようにCD先行を付けた、とのコメントは、「大人の事情」か?と訝りたくもなりました。ステージバック席者向けプレゼント付きな「虹色バルーン」のストリングスが、カラオケだったので、伴奏がピアノとストリングスだけの新作曲「YOU」を、外してたのには、メンバーを揃えてからの披露かな、と思ったりしました。次ツアーでは、なのは曲披露が期待できますから、「mywishmylove」と合わせて一つ等と妄想。

それでも、「エキセントリック・ラヴァー」はPV以上に格好良かったし、「大好きと涙」のコーラス+独自コールを思い出す「superspecialsmilingshygirl」には、ゆかりんライブの楽しさに溢れていました。

2015.02.14-15日本武道館にて参加

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2015 | Main | May 2015 »