« 坂本真綾20周年記念LIVE“FOLLOW ME” | Main | 「KING SUPER LIVE 2015」 »

「花澤香菜。 live 2015 “Blue Avenue”」

当日twitterを再編集。

到着は開演3時間前でしがた、行列短めだなぁ、と思ったら、「Tシャツ全サイズ全種類売り切れましたぁっ!」のスタッフの声。はなから、炎天下並ぶ気無かったので、納得です。パンフレットと、あと一つぐらい記念品的に買えれば良し、です。結局、虫除けバンドと煎餅とタオルとUSBメモリと他社キャラソンCDを購入しました。

ライブ自体は、中央最前から2列目という「神席」だったことをおいても、楽しいステージでした。

セットリストは先月発売の3rd披露が中心でしたが、アルバム表題曲の歌唱は無く(最後のお別れお手振りタイムのB.G.Mでした。)。CD再現への拘りを感じた前回ライブより、自由に見えました。JBっぽい「メロンパン」や、タップダンスの披露等、ライブならでは!感がありましたし、長いお手振りタイムや、客を指差しポーズなど、ドル声優ノリが増して、好みの方向性であります。キャラソン披露が可能になったのも、ライブならでは!珍しい楽曲披露に意義を見出した面は大きいでしょうが、キャラソン人気に引っ張られずライブ本編自体にも魅力がある!、と本人が信じれたから、でもあると思います。

正直、PV撮影で海外に行けるからと、マネージャーの野望に付き合う目的で、音楽活動してるだけ、と思っていました(今でも疑っています)ので、今回の方向性のライブを続けてくれると嬉しいのですが・・・

|

« 坂本真綾20周年記念LIVE“FOLLOW ME” | Main | 「KING SUPER LIVE 2015」 »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/61547037

Listed below are links to weblogs that reference 「花澤香菜。 live 2015 “Blue Avenue”」:

« 坂本真綾20周年記念LIVE“FOLLOW ME” | Main | 「KING SUPER LIVE 2015」 »