« 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* | Main | 坂本真綾20周年記念LIVE“FOLLOW ME” »

P's LIVE! 02 ~LOVE&P's~

当日券で入場したので2階でしたが見やすい席でした。コンビニ発券手数料考えると前売との値段差はあまり無いです。グッズ列は間に合いそうになかったので、会場限定食のみ購入しました。内田真礼のトウモロコシは短め(本人体型に対する高度な自虐?)でぬるかったです。

ライブは、カラオケ故可能なセットチェンジ時間ゼロのほぼノンストップ。七森中☆ごらく部を中心とした若手声優の合唱曲が大半セットリストでした。内田真礼『ギミー!レボリューション』での「レスキュウ!」や、「THE ROLLING GIRLS」『人にやさしく』の「ガンバレ!」等、期待してた曲は聴けた/合唱できたのですが、5時間半ノンストップのアップテンポ大会は草臥れました。

「カードキャプターさくら」曲より、「しゅごキャラ!」の方が、懐メロ的な盛り上がりが大きかったには、流石にメイン客層の年齢を感じました。トップバッターの竹達彩奈に、声量自慢向け広瀬香美楽曲を歌わせるのは残酷すぎる、と思いましたが、そのせいで、続く人は皆歌が上手い気がするという、構成は素晴らしかったです。他には、μ’sのライブではミルキイ的なダンス披露が無く、流石に体力的に厳しいのかなと思ったら、本人名義では披露していて、安心したり。MC時に於ける村川梨衣の五月蠅さが如何にイベント的に便利か解りました。作品背負ってると洲崎綾がラジオとはうって変わった清純派ぶりを見せるのも。

2015.03.08 横浜アリーナにて鑑賞。

|

« 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* | Main | 坂本真綾20周年記念LIVE“FOLLOW ME” »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/61547023

Listed below are links to weblogs that reference P's LIVE! 02 ~LOVE&P's~:

« 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* | Main | 坂本真綾20周年記念LIVE“FOLLOW ME” »