« 「SHELLAC MONO JAPAN TOUR 2015」 | Main | 「ジ・エレメンツ・オブ・キング・クリムゾン」 »

「田村ゆかり LOVE LIVE *Sunny side Lily*」(blu-ray)

同題ライブのブルーレイ。

届いた日は、ちょっと見の積もりだったが、止め時が見つからず、つい、DISK1の最後まで見てしまいました。逆光の中に立ったり、照明の色に染められた画面が印象的でした。「エキセントリック・ラヴァー」等で活躍するハモンドオルガンの勇姿も嬉しかったです。
SsL DISK2まで観る。各地公演のみで披露した曲を、20曲以上集めた特典映像は、最後にアンコール曲を持ってきた為、独立した公演にも見えました。アコースティック曲が多めの嬉しいセットリストでした。代表曲を総ざらえしたDISK1&2の内容と、振り向くジャケットに「集大成」の印象を持ちました。

|

« 「SHELLAC MONO JAPAN TOUR 2015」 | Main | 「ジ・エレメンツ・オブ・キング・クリムゾン」 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/63209615

Listed below are links to weblogs that reference 「田村ゆかり LOVE LIVE *Sunny side Lily*」(blu-ray):

« 「SHELLAC MONO JAPAN TOUR 2015」 | Main | 「ジ・エレメンツ・オブ・キング・クリムゾン」 »