« 映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」 | Main | 「スターウォーズ フォースの覚醒」IMAX3D版 »

にゃんぱす祭りりぴーとなのん(昼の部)

アニメ「のんのんびより りぴーと」のブルーレイ購入者向けイベント。アニメ「のんのんびより」は、近年作ではかなり気に入っていました(その前は「ばらかもん」ということは、ロリコンアニメに癒されたいだけか)ので、参加しました。

暴れる村川梨衣を佐倉綾音が弄れば、声優イベントとしては鉄板の盛り上がりです。阿澄佳奈がアフレコ裏話を振る等、作品ファンにも優しい構成(会場に配置されたバス停の模型なども楽しいです)。1-2期OPED披露に加え、キャストらによる校歌斉唱までやってくれた楽しい2時間でした。小岩井ことりに「初動が重要」と煽られずとも、新作OADは会場予約しました。

朝が寒い。ので、先日のイベント物販で購入したネックウォーマーを連日使用しています。マフラーは嵩張るし、出先に置き忘れることが多いので、使いたくないのです。黒地に「の」の字のワンポイントっていう、グッズにしては地味な柄なので、普段使いし易いのが、有難いです。
2016.01.10 日比谷公会堂にて参加

|

« 映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」 | Main | 「スターウォーズ フォースの覚醒」IMAX3D版 »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/63209667

Listed below are links to weblogs that reference にゃんぱす祭りりぴーとなのん(昼の部):

« 映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」 | Main | 「スターウォーズ フォースの覚醒」IMAX3D版 »