« mono「レクイエム・フォー・ヘル」 | Main | 「ビューティフル(ブロードウェイ版出演者録音)」CD »

早見沙織 1st Concert “Live Love Laugh”LIVE  市川公演


会場前着。千代田線周りでノンビリ行ったせいか、場外物販は既に終了(後で買えたのでTシャツ買う。さわやかな水色が着やすそうで良い)。会場横のホットドッグ屋台で軽く腹に入れる。店員さんが、テキパキとホットドッグを作ってる姿が、見るのが楽しい。

市川公演終演。CD版より力のこもった「インスタレーション」歌唱が、素晴らしい。盛り上がる曲が無いなら、作れば良いじゃないか、と言わんばかりの未発表作品連発といい、「正攻法」の印象を受けた。

MCの「『早見さんの曲』じゃなくて」の下りは、音楽を聴く、とは、どういうことか、という根源的な話に思えた。んなこと、わざわざ言葉にするのか!と思ったが、これも「正攻法」では、ある。

早見沙織ミニアルバム発売発表。新曲録音中、とMCしてたから、何か出ると思ってたけど、映像と別会場音源CD×2付とは!ライブ盤好きには、とても嬉しい。ただ、収録素材全部出しての集大成にも見えるんで、本人名義歌手活動を今後続けるか不安が。レーベルメイト三澤の集大成的ベスト見るとねぇ。

2016.10.29 市川市文化会館にて鑑賞

|

« mono「レクイエム・フォー・ヘル」 | Main | 「ビューティフル(ブロードウェイ版出演者録音)」CD »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/64622016

Listed below are links to weblogs that reference 早見沙織 1st Concert “Live Love Laugh”LIVE  市川公演:

« mono「レクイエム・フォー・ヘル」 | Main | 「ビューティフル(ブロードウェイ版出演者録音)」CD »