« プログレッシブロックフェス2016 | Main | スヌープ・ドッグ「クールエイド」 »

早見沙織 1stアルバム「Live Love Laugh」発売記念アコースティックライブ

大崎ゲートシティに着く。机椅子に参考書広げてる、図書館モードの人達が多いのに驚く。似た位置づけの池袋サンシャインより騒がしく無く、川崎ラゾーナより冷房効いてて居心地の良い場所だった。

リリイベ(早見沙織)目当てに、大崎へと出発する。1stは披露済曲が多いので、安定安心の出来。ニセコイ曲っぽい元気なピコピコが渡辺翔作曲に納得の「水槽」の派手さは、ライブ盛り上げ曲向きか。ジャズシンガー崩れの「うたのお姉さん路線を覆すような珍曲が1つ位あっても、というのは贅沢か。「-dis-」の早見沙織版カバーを思わせる「レンダン」も良いのだが、早見沙織なんだし!もう一声という気持ちになってしまう。

アコースティックライブ自体は、伸びやかな本人歌唱は当然のこと。音源よりも歌い上げ気味な「LET'S TRY AGAIN」に合わせたキーボードが、ライブ感あって良かった。アルバム購入者先行申込みが当たればの話だが、市川市文化会館が楽しみ。

イベント終了後は、会場と駅を散策し、無人ぶりに驚く。平日の街ってことか。

2016年5月29日(日) ゲートシティ大崎 B1アトリウムにて鑑賞。

|

« プログレッシブロックフェス2016 | Main | スヌープ・ドッグ「クールエイド」 »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/64621859

Listed below are links to weblogs that reference 早見沙織 1stアルバム「Live Love Laugh」発売記念アコースティックライブ :

« プログレッシブロックフェス2016 | Main | スヌープ・ドッグ「クールエイド」 »