« 花澤香菜の新譜「ざらざら」 | Main

田村ゆかりFCイベント

行けるかいけないか微妙だったのだが、何とか行けることに、なってしあわせ。普段25分かかる道を10分で走って、定時遅れの14:15新百合発のロマンスカーに飛び乗る。それでも、間に合わないだろうと思っていたが、開演時刻が遅れていたせいで、座席について数分後に開演。

田村ゆかりFCイベント両国終了。久し振りに聴くフリートークは、矢張り、楽しかったなあ。相手を務めてくれた、鷲崎氏はヨルナイトもあるのに水曜日もやってくれたとの話に、「友情出演」という言葉が頭をよぎる。ありがとうございます。ヨルナイト貴族続けます。

イベントでの歌無しは久々か(もう、歌手活動に本人の関心がないのかもしれない、と思った。キング末期は、ライブ関係者への義理でやってるっぽい感じもあったし、仕方ない気もする。キング時代曲を契約関係で歌えないっていうなら、志倉千代丸の事務所在籍なんだし、シュタインズ・ゲートのバイト戦士キャラソンとか歌えばいいのに、とは思ったが)。15年と言われても、僕は、ユカリンxくらいからだから、その感慨はないかな。

イベント感想戦という名の食事終了。
ちゃんこ屋は満席だったので、隣りのイタ飯屋に入る。こっちの店はガラガラ、ってのは、お洒落な店の外装に、本日の客層がビビった故か?

2016.12.10 両国国技館にて鑑賞。

|

« 花澤香菜の新譜「ざらざら」 | Main

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/64622135

Listed below are links to weblogs that reference 田村ゆかりFCイベント:

« 花澤香菜の新譜「ざらざら」 | Main