« 映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」 | Main | MONO「Hymn to the Immortal Wind 」「For My Parents」 »

「かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~」横須賀公演

当日券が出るという話を聞き、神奈川県だし、ダメ元で出撃してみた。

三笠公園で、30cm砲弾や練習艦鹿島の模型見学等したり、ポートマーケットで3割引のNAVYバーガー食べたり、グラブったりして時間を潰すこと3時間。やっと発表になった当日券列に並ぶ。後2時間か…

若干数の当日券とは、13枚位で、すぐに埋まっていた。真ん中の席で、ステージ上の表情が解る席なのが嬉しかった。発売週の新譜宣伝も碌にしないMCといい、小規模会場の地方ツアーといい、何でマネタイズしてるか不安になるが、3年後も演りたいMCに期待して、物販で新譜とブックカバーを購入る。

#かなめぐり 横須賀終演。煌びやかなピアノ伴奏と元気目選曲と手拍子大盛りで、「アコースティック」らしからぬ楽しいライブ。「あるいていこう」で1stライブ思い出した。MCで出た、ポートマーケット内のパン屋は、作業場を覗いただけで素通りしてたのが、少し口惜しい。

開演前BGMもしかして、フェアグラウンド・アトラクション?

2016/2/28(日) 横須賀市文化会館 にて鑑賞。

|

« 映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」 | Main | MONO「Hymn to the Immortal Wind 」「For My Parents」 »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/64621662

Listed below are links to weblogs that reference 「かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~」横須賀公演:

« 映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」 | Main | MONO「Hymn to the Immortal Wind 」「For My Parents」 »