« ガールズ&パンツァー劇場版 | Main | 「かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~」横須賀公演 »

映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」

映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」を観る。爽やかな友情ドラマだった。イージーEを主役にしたのは、実話じゃないと陳腐過ぎる病死オチを使う為(+エロシーンを盛り込む為)だろうけれど、心弱き善人という描写が為されてるので、いい話に纏まった。スヌープに異物感無いのは脇役だし仕方無し。

|

« ガールズ&パンツァー劇場版 | Main | 「かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~」横須賀公演 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/64621602

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」:

« ガールズ&パンツァー劇場版 | Main | 「かなめぐり ~歌って、読んで、旅をして~」横須賀公演 »