« 有村架純「深呼吸-Shin・Kokyu-」 | Main | スティーブ・ウィンウッド「ウィンウッド-グレイテスト・ヒッツ・ライブ」 »

20th Anniversary 田村ゆかり LOVE LIVE 2017 *Crescendo Carol*

「 LOVE ♡ LIVE 2017(仮)」9/26火曜分を入金。19:00開演の方なら、定時上がりでも間に合うかな、と甘い考え。

9/26のチケットが届いた日に、11/3の申込を済ます。いつ迄、ついていけるのだろうか→自分。

雑誌を追っていないので、7/16土曜こむちゃゲストぐらいの内実語りが、珍しいのかは判らず。櫻井孝宏に同年代を過ごした戦友感を持っているのかも。緑川光に日記で言及してたこともあったし。

明日の田村ゆかりliveに備え、ペンライトの電池を交換。職場から直行予定なので、今日のうちに鞄に入れておこう。lr44×4だと、結構するな。
探す途中で、昔、「さまぁらいぶ」の頃に使ってた単5電池のライトも見つけて、中を見てみた。流石に液漏れが激しく、使用は難しそうだった。

目黒駅なう。横浜アリーナ/へは菊名からタクシーか。開演前には歩いても着けそうだが。

何とか席につけた!

終演。口惜しいが、感想戦は欠席。皆さんとは、いつの日か、また現実世界で。明日の拘束が無ければ、と愚痴っても。
本編内容は、あれだけ、SNS予防線を張っていたことを尊重して、書くとしても明日以降。

ライブ9/26感想。正面後方席で、飛行島は比較的良く見えた。段取り等を舞台袖に確認してたし、歌詞用モニタは存在し無かったように思う。もし、歌詞を飛ばさないより、別なことを大事にしてくれたなら、嬉しい方向性だ。ライブ感あるFBD間奏での弾きまくるキーボードも同じ趣旨と思う。

9/26 横浜アリーナで参加。

|

« 有村架純「深呼吸-Shin・Kokyu-」 | Main | スティーブ・ウィンウッド「ウィンウッド-グレイテスト・ヒッツ・ライブ」 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/65938114

Listed below are links to weblogs that reference 20th Anniversary 田村ゆかり LOVE LIVE 2017 *Crescendo Carol*:

« 有村架純「深呼吸-Shin・Kokyu-」 | Main | スティーブ・ウィンウッド「ウィンウッド-グレイテスト・ヒッツ・ライブ」 »