« 舞台「ビューティフル」 | Main | ドゥービー・ブラザース「ライブ・アット・ウルフ・トラップ」 »

#ドゥービーブラザーズ

ドゥービーブラザーズが、前日に同じ場所で演るポールマッカートニーの公演見てたとの話をツィッターで知る。キャロル・キングが自伝で、同時期公演したら、日本公演時にスタッフ招待してくれた。「だって、彼はポールマッカートニーだから!」と楽しげに書いてたの思い出した。

会場入り。開演15分前では、残念ながら、狙ってた帽子は売り切れ。えんじ色っぽい色味が気に入ったので、赤イーグルTシャツを購入する。ロゴ入り垂れ幕と、楽器が置いて有るだけの地味なステージだ。よく言えば、ライブハウス武道館、感があるなぁ。

終演。1時間半というのは、明日考えると、体力無い僕には有難いボリュームである。前曲からノンストップで「チャイナグローブ」が始まる処は格好良し。サビとなるコーラス部分を客側合唱するのは楽しいね。武道館って、こんなに音の分離悪かったた?と思ったりしたけど、些細なことか。

4月26日 日本武道館にて鑑賞。

|

« 舞台「ビューティフル」 | Main | ドゥービー・ブラザース「ライブ・アット・ウルフ・トラップ」 »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/65938037

Listed below are links to weblogs that reference #ドゥービーブラザーズ :

« 舞台「ビューティフル」 | Main | ドゥービー・ブラザース「ライブ・アット・ウルフ・トラップ」 »