« 映画「この世界の片隅に」 | Main | カーク・フランクリン »

THEピーズ6/9

THEピーズ6/9の先行に当選してたので、入金る。休前日の公演とはいえ、彼等には大会場だし、落ちることは無いだろ、と、思っていたが、一安心する。
今度は動員が気になるが、「Born in The'60s Tour」組や、フラカンといった、同期互助会力で何とかするのかなぁ?

九段下駅着。仕事遅れそうで怯えてたが、何とかなった。昼飯にカラーゲ弁当食べた御利益か。日比谷野音ワンマン出来るTHEピーズが、サブカル方面まで使って営業してれば、武道館完売も不思議ではない。が、目出度い。物販行列は諦めよう。どーせ、通販あるさ。

終演。演奏は「いちゃつく2人」が良かった。1st曲が好きなこともあるが。アビさんは喜びすぎで、ギターの音に普段の鋭さが欠けていた気がする。ハルとしんちゃんは、安定。

有り難くも最前席だったが、カメラ用レーンもあり、横浜のライブハウスなら、中央くらいの位置だった。定位置で演奏する3人に5台のカメラは多過ぎる気もするが、DVD商品化の事情もあろう。

開演前も、終演後も集まって写真撮ってる人の多さが気になった。回顧同窓会としての動員も必要だったのだろう。わかるけれど。現役の彼らにも魅力があると思いたいので、悲しい。

|

« 映画「この世界の片隅に」 | Main | カーク・フランクリン »

ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11715/65937891

Listed below are links to weblogs that reference THEピーズ6/9:

« 映画「この世界の片隅に」 | Main | カーク・フランクリン »