映画を見るのがつらい人による2004年映画感想

「たぶん、日記」へ戻る 2002年映画感想へ戻る 2003年映画感想へ戻る

このぺーじについて:

このページは、映画を観終わったときの感想として、最も頻繁に使う言葉が、「つらかった。」である、という、何故映画を観ているのかが自分でもよく分からない、わたし(ogalin)の映画感想です。

 

別に、辛口とか批評性とかを意図して「つらい」「つらい」と書いている訳ではなく、普通に観ての感想がそうである、ということなので、映画を観ることがそんなにつらくないという読者のかたは、

「つらくなかった。」→「素晴らしい!」

 

「つらかった。でも、まぁ、これが現代的なのかなぁ、、」→「普通。」

 

「あまりにも、つらすぎる。」→「つまらない。」

と、いうように読み替えていただけると、だいたいチューニングが合うのではないか、そう、ogalinは考えています。


2003年分未公開感想 

ファインディング・ニモ

2004年1月分 

ブルース・オールマイティー バレット・モンク DEAD LEAVES タイムライン

2004年2月分 

ドラッグストア・ガール ゴシカ ツインズ・エフェクト

2004年3月分 

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 ゼブラーマン レジェンド・オブ・メキシコ ペイチェック イノセンス ババアゾーン

2004年4月分 

エレファント ラッパー慕情 アップルシード 2009ロストメモリーズ

2004年5月分 

キルビル2 MAY スクール・オブ・ロック キャシャーン ドーン・オブ・ザ・デッド ドラムライン キューティーハニー ヒューマンキャッチャー

2004年6月分 

スターシップトルーパーズ2 エージェント・コーディ

2004年7月分 

スチームボーイ 箪笥 マッハ!!!!!!!! 永遠のモータウン

2004年8月分 

春の日のクマは好きですか リディック スパイダーマン2 マインドゲーム

2004年9月分 

サンダーバード 特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション/仮面ライダー剣<ブレイド>ミッシングエース ヴァン・ヘルシング SWING GIRLS

2004年10月分 

jackass ヘブンズ7 デビルマン

2004年11月分 

ハウルの動く城 サバイブスタイル5

2004年12月分 

Mr.インクレディブル スカイキャプテン レディウェポン ゴジラFINALWARS

 

 

 

 

 

名前(無記入でも届きます)

 

 

 

送信元メールアドレス(無記入では届かないようです。返信不要の方も、申し訳ありませんが、何かそれっぽいのを書き入れて下さい。)

 

 

 

メッセージ(を希望の方は、お書き下さい)

 

 

 

 

 

 

 

↑このホームページ内の文章についての連絡先

 

執筆:ogarin

 

「たぶん、日記」に戻る